ぷんぷぷーん

腹立つわぁ・・・。




自分らが「試験受けたら?」って言ったんじゃん。

それなのに自分たちの仕事が増える*1ってなった途端に「何も今年じゃなくてもいいんじゃないの。」って何それ!

挙句「他店に迷惑かかる。」みたいな事まで言い出してさ。

かかんないようにお前等で何とかしろよ!出来るだろう。

もう社長に実務証明まで書いてもらってるから3人とも引き返せないよ。

あとは願書出すだけの状態なんだから。



あんたたちみたいに適当に仕事してる奴等がいるから迷惑だよ。

いっつも思いつきでモノ言って何も考えてないから、あとになってあたふたするんだろ。

知らねえよ。言い出したのはお前なんだから、どうするかはお前等が考えろよ。



って言えたらどんなに楽だろう・・・。

結局は事務3人で他店の子に「お願いします。」って頭下げにいかなきゃなんだろうなぁ。

それで「いつもあそこの店舗ばっかり我儘いってる。」って陰口言われるんだろうな。




でもね、東京は試験日が10月なんだよねー。

そしたらこういちくんソロコン行けるじゃん*2

どの都道府県でも受けれるって事なんで、こうなりゃ東京で受けようか。

1ヶ月先延ばしになったら、少しは余裕も出るかしら。


ただねー、奴等にいわれたから「そうですね。じゃあ東京で。」みたいになるのは嫌!!

「仕方ないから*3それでいいですよ。」って言ってやるもんねー。

・・・私、器ちいさーい。

*1:事務仕事までしなきゃいけない

*2:ダメ人間

*3:ここ重要