うたばん 嵐

ずーっと出てて「いーなー、エイトもこんな風に出ないかなぁ。」って思いました。

芸人さんは『体操選手』の人が好きです。



前回もあったみたいですが、いつやってたかなぁ?全く記憶がないんですけど。

おおのくんの体操選手が一番好きでした。たぶん好きな芸人さんとだからかな。

おおのくんの側転がキレイ!

あいばちゃんのワカチコも好き。この人が高校で松岡くんと同級生ってのに驚き!

ニノの業界言葉?も笑えたー。

しょうくんは色々やってたけど、猪木が好きでした。

歌の時のしょうくんの髪形にビックリ!ママさんと「小学生みたいだね。」って笑っちゃってごめんなさい。


そして、やっぱりおおのくんの日焼けが気になる(笑)。