ショックな事

アルバムに傷がついてしまったのか、音飛びします(-.-)

しかも1曲だけ。

それがブリュレなのがすごーくショックです・・・。

通勤のお供だったのに・・・。なんでこの曲なのよ!と言いたい。



さらに、ガイドが買えなかったー!!

くらまる祭りなのにー!!

昼に立ち読みはしてたんだけど、「もう昼休み終わっちゃう。帰りにまた寄って買おう。」と買わなかった私のバカー。

ぴあだけとりあえず買ったけど、ガイドのくらまるが素晴らしすぎだよ。目に焼き付いて離れないもの!!

しかもくらまるに興奮して連載見なかったら、そっちは倉ヤスってマジー


もう今日は諸々残念すぎる・・・。凹むわぁ。