火曜日のこと

行動記をまた残しておこうかな。なんて思います。




大阪のオバちゃんが「一人で大阪来ることあったら教えてね。」と言われていたので、早速連絡を入れてみるも「その日は病院の定期診察日なんだ。」と振られてしまう。

地元駅までバスは面倒なので、仕方なくママさんに車で送ってもらい出かける。

いつもは東京駅から新幹線だけど、「味玉パン食べよーっと!」と決めて初の品川下車。

エキュートも初めてだったけど、無事に味玉パンときんぴらパンをゲット。

新幹線内で朝ごはん♡パン、とっても美味しかったー。また食べたい!

でもね、味玉パンはなかなか玉子に到達しないの。私の食べ方失敗?一口で見事に玉子までいってたおおくらさん、男の子ってすごいのね。

新大阪着。さーて、時間がたっぷりだけどどうしよう・・。そうだ写真見に行こう!新しいの出てるといいなぁ。とジャニショへ。*1

ジャニショで写真見ようとすると、同じくらいの背の方がいる。*2軽くパニックになる(笑)。

「平日にくみさんがいるわけないよねー。」と思いつつも声をかけてみると御本人!!

そこからランチをご一緒させてもらった。色んな事ベラベラしゃべってホントすみません。婚活ネタとか(笑)。

ここからはもう任せっきり。どこで乗り換えてー、とか全部くみさんが調べてくれて私はついてくだけ。ありがとうございましたー。

関テレのお店とか初めてでテンションあがった。記念に何か買ってくれば良かったなぁ。ハチコが可愛かった♡ぬいぐるみとか欲しかったなぁ。

そういえば、すばちゃんの『ダブル』?ってここで撮影されてたのかな?この時は気づかなかったけど、エスカレーターのとこ、見たことがあった気したのよね。写メれば良かったかなぁ。

終わってからも、くみさんに駅まで連れてってもらって大阪でお別れ。

新大阪のホームで、同じ番協に行ってた方を発見した。あの方も関東組だったのかな?声かければお友達になれたかなぁ。

新大阪はすごく暑かったのに、新幹線乗った途端に雨がスゴイ!静岡あたりからは雷がピカピカしてたんだけど、家に着くくらいにはもう小降りになってた。

すごく楽しかったけど、やっぱり疲れた。仕事が上手く休めたらまた行ってみたいな。

*1:くみさんと同じ発想だった!

*2:ゴメンナサイ!超失礼!