仕事人DVD

お店から連絡をもらって速攻受け取ってきました。

ネタばれしちゃいます。




お店の人がタオルくれました。私が泣くことバレてた?

色んな方の感想を読んだだけでウルウルしてたけど、やっぱ泣きましたよー。



最期のシーンのカットがかかった後も役から抜けられないおおくらさんを見て、キューっとしめつけられる感じでした。

他の特典を見てからだったら、もっと号泣って感じだったんだろうな。

炎がCGでなかったのが、ホント驚きです。

10話のメイキングは初めて見たけど、反撃くらうとことかってあんなだったんですね。

木でメッタ打ちしたあとの、木によりかかって疲れ切ってるおおくらさんが何か・・。そこでもウルウル。

マルちゃんのギャグに大笑いしたり、ご飯を美味しそうに食べたり、ヘタレだったり・・、っていういつもとは違うおおくらさんを見てるだけで涙が出ました。


源ちゃん特典はもちろんですが、先輩2人との絡みとか、作ちゃんとの新コンビとか見どころはいっぱいでした。

ドラマ本編はいつかゆっくり見ることにします。