大切バトン

麻知子さん(id:machiko_8)から頂きました。ありがとうございます。

また送り手のとこから失礼します。



  • 送り手の好きな(物)人は?

大倉さん。あとは向井さん?*1

  • 送り手と出会うキッカケは?

はてな。部が最初かな?って思ってたら、その前に☆つけてもらってたー。『少年倶楽部の流星がプチ自慢で大倉との2ショット写真持ってる』にポチっと。そこからなんですねー。お会いしたのは横倉誕生日会が最初です。

  • 送り手の第一印象は?

お会いする前は、頭の良いしっかりした方。って勝手にイメージしてた。可愛いよりキレイなお姉さんって感じ。自分よりも10こくらい年下の方に『お姉さん』っておかしいけど(笑)。

  • 今の印象は?

頭の良いしっかりした方。ってのは間違えじゃなかったと思う。でもね、キレイより可愛い♡だったな。もう『これが女の子!』って感じ。すっごく可愛い♡

  • ずっと身内(友だち)でいたい?

はい!よろしければ是非お願いします。

  • 送り手のいいところ

女の子なところ(笑)。もう可愛らしくて「こんな妹が欲しかった・・。」って思う。あとは色々とキチンとしてる。つい誘惑に負けちゃいそうでも自制できるのはスゴイなって思います。

  • 送り手のダメ(心配)なところ

ないですよー。

  • メッセージ

いつもお世話になってます。横倉誕生日会も、第2回おーくらーの集いも近くでうるさくてごめんなさいね。またお会いしてお話できると嬉しいです。
それから椿くんのDVD、この間渡さないで帰ってきちゃった・・。もし良ければいつでもお貸しするので言って下さい。
これからもよろしくお願いします。

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


では麻知子さんに投げ返しちゃおう(笑)。忙しかったりしたらスルーして下さいね。

*1:この人のことよくわかんないんだけど『執事のしのぶさん』だよね?