大切バトン リターン

くみんこさん(id:kuminco)よりバトン返しいただきました。

送り手のとこからいきます。




・送り手の好きな物(人)は?


おーくらただよしさん


・送り手と出会うキッカケは?


はてな。たぶん、部が最初かなぁ。曖昧でゴメンナサイ。


・送り手の第一印象は?


『ひなたぼっこの似合う優しいママさん』ですね。柔らかくて、すっごい優しいニコニコした方、っていうイメージです。


・今の印象は?


お会いしてお話ししてないから、第一印象のまんまです。早く7月になってお会いしたいよー。


・ずっと身内(友だち)でいたい?


もちろん!くみんこさんさえよければ。


・送り手のいいところ


キチンとしたママさんなところ。私よりも年下で、ちゃんとお子さんを育ててるってとこが尊敬です。


・送り手のだめ(心配)なところ


ないですよー。


・メッセージ


まだお会いした事ないけど、大阪でガッツリとおーくらさんの事とかをお話したいですー!息子さんにもお会いしたい♡

これからもよろしくお願いしまーす。