ジャニ勉

観にいってきました。

楽しかったよー。すごくあっという間だった。えーもう終わりなの?って感じ。


横山さんがすっごく細くって「細っ!」ってずっと思ってました。

マルちゃんカッコ良かったよー。

おおくらさんしゃべってよー。

ヤスくん黒いよー。

ヒナちゃんさすがだねー。

すばちゃん面白いー。



あとね、意外とスタジオが狭かった。もう少し広いと思ってたの。

それともスタッフさんが多いのかな?


「こんな機会滅多にないから。」とエイト以外も色々見てました。

面白いー。


ただ、やっぱり日帰り大阪は疲れる。

新幹線はまだ我慢するとして、最寄り駅⇔東京駅がしんどい。

都会に住みたーい!!