3誌購入

近くの本屋にはオリスタがないので、わざわざ隣町まで行ったのになかった。

今回は速報らしいので諦めても大丈夫かしら?


3誌はくるんくるんなおおくらさんが激可愛でした。




1番はW誌かなぁ。でも最初とーまくんだと思って「何か顔が違うー。」って思ってた・・。

おおくらさんはサラサラな短髪が好みの私ですが、これは可愛い♡

マネージャーさんの手帳に自分の誕生日書き込んでるって!何してるんだか(笑)。

あと、マルちゃんがカッコいいー!個人のより全員のとこの写真が好みです♡



P誌は『睡眠は必要』っていってるおおくらさんと『必要ない』っていってるヤスくんが並んでるのが何か面白かった。

順番に読んでったら「真逆じゃん。」って。まぁ寝起きドッキリ見たら納得ですけどね。


流星の『好きな学校行事』で『席替え』に笑いました。あれって行事か?

バッケスと流星の組み合わせって珍しくて良かったです。

幸登くんの髪形ひどくない!?



D誌はお誕生日2人が可愛かったー。パジャマでろうそくフーってしてるおおくらさんと、ケーキ食べてる横山さん。

自称甘いもの苦手なおおくらさんはケーキ食べたのかな?


大野くん×知念くんがあったので、おおくら×流星も期待していいですか?

マルちゃん×シゲちゃん・ヤスくん×ゆーまくんでもいいよ♡