大切バトン

シホリーノさん(id:shiholeeno)と伶さん(id:infinity8_516t)から頂きました。ありがとうございます。

ではいきまーす。




【大切な人へ】


・あなたの好きな物(人)は?


大倉忠義関ジャニ∞・kinkikids・関西Jr.

あとはサッカー


・送り手の好きな物(人)は?


可愛いとカッコいいのギャップが素敵な大倉さん。


・送り手と出会うキッカケは?


はてなです。


・送り手の第一印象は?


シホリーノさん:手先が器用。「こんなのまで手作り出来るんだー!」って感動してた。

伶さん:落ち着いた可愛らしい方。同い年ときいてもお姉さんに見える。


・今の印象は?


お二人とも大倉さんが大好きな可愛い方♡

好きな人を見てキャッキャ言う所は「一緒だー。」と嬉しくなります。


・ずっと身内(友達)でいたい?


是非。よろしければお願いします。


・送り手のいいところ


大倉さんが大好きで大好きでたまらないところ。


・送り手の駄目(心配)なところ


ないですよー。


・メッセージ


いつもお世話になってます。これからも仲良くして下さいねー。

よろしくお願いしまーす。


:このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


10人ってのは難しいので

では、回して頂いたお二人に

・シホリーノさん(id:shiholeeno)

・伶さん(id:infinity8_516t)

大阪でお会いできたらいいなぁ

・くみんこさん(id:kuminco)


お時間がある時にでも良かったらお願いしまーす。