予約完了

大阪旅行の予約をしてきました。

友だちとなるべく安く、観光するのに便利そうなとこ*1を探すため、ファミレスで「あーでもない。こーでもない。」とパンフレットと格闘。


とりあえず第3希望までにしぼり込んでから旅行会社へ。

でもツインは全部満室!希望に入ってなかったとこも満室。

「シングルなら若干ある。」と言われたので、「もうあるならいいや。」と決めてしまう。

お店の方に「この日は大阪で何かイベントあるんですか?」と言われ、「コンサートです!」と言うのはためらうアラサー2人・・。

でも泊るとこ確保できて良かったー。

後で地図みたらジャニショのすぐそば♡


剛さんファンの友だちに思い切りおおくらさんをアピールし、さらに「ジュニアにもキャーキャー言うから!」とおかしな宣言をしてきました。

*1:その子は大阪行くの初めて