大切バトン その5

ナナさん(id:jack-na7na)とかおりさん(id:ka0ri)にいただきました。

遅くなってごめんなさい。



【送り手の好きな(物)人は?】

ナナさん:大倉さん・リラックマ

かおりさん:大倉さん・ゆず


【送り手と出会うキッカケは?】

ナナさん:たぶん部で初めましてですよね?違ったら申し訳ありません。

かおりさん:去年のおーくらーの集いです。


【送り手の第一印象は?】

ナナさん:「お名前一緒だー。」と嬉しくなって何となく自分と似てる部分とかあるのかなぁ・・。なんて思ってたけど、ブログにお邪魔したら「可愛らしい方だなぁ。」って思いました。

かおりさん:「背ーたかーい。いいなぁ。」と、無いものねだりで羨ましかったー。初めまして!なのにも関わらず図々しくベラベラしゃべる私に付き合ってくれる優しい方です。ブログも勧めていただいて、たくさん知りあいが増えるきっかけだった集いをさらにふくらましてくれました。


【今の印象は?】

ナナさん:おーくらーの集い2弾でお会いしました!自分と似てるかな?なんて思ってて失礼しました。穏やかで、おしとやかなお嬢様。って感じです。

かおりさん:第一印象とあまり変わりはないです。あとは努力家さん。お仕事とかお勉強とかしっかりしてらっしゃると思います。


【ずっと身内(友だち)でいたい?】

はい!よろしくお願いします。


【送り手のいいところ】

おおくらさんが大好きなところ。おおくらさんを見てキャッキャ言ってるとこがお二人とも可愛らしくていいなぁ♡と思います。


【送り手のダメ(心配)なところ】

ないですよ。


【メッセージ】

ナナさん:この間は近くの席だったのに、私のテンションが変に高くてうるさくしちゃって失礼しました。あまりお話し出来なくて残念でしたが、また今度ゆっくりお話し出来ると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

かおりさん:勝手にもらってきちゃってすみません。お仕事が忙しそうですが、また機会がありましたら是非遊んで下さい。これからもよろしくお願いします。


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


いつも投げ返してしまって申し訳ないんですが、でもやっぱ気になっちゃうのでお返しします。お時間あるときで結構ですのでお願いします。