浮かれポンチ

昨日チケットをゲットしてかなりフワッフワです。

フワフワしすぎて買い物行った時に、お店の駐車場で看板に思い切り肘を打ちつけました。

すっごくジンジンしてます。

皮膚と皮の間?に血がたまって「風船みたい。」とプニプニしてたら破けてダーっと血が流れました。

それ見て「うわっ・・」となりました。血は嫌いです。




ところで、Canも本間さんもキチンと見れてません。

本間さんは「ドゥリーーームチャーンス」のダンスしか見てない(笑)。

そこだけどうしても早く見たかったの♡

だから話の内容がまったく分からない。ってかちょっと前から話の展開早すぎて、理解出来ていません。

でも横山さんがとってもカッコいいので見続けてますけどね。*1

次が最終回なんですか?これどんな終わり方するんだろ?楽しみにしてます。

*1:いつも難しい話のドラマは見ない