大切バトン 4?

さとみさん(id:satomi_85)からいただきました。

これ本当にはやってますねー。

ではいきます。



  • 送り手の好きな(物)人は?


おおくらただよしさん。あと、たけるくん。

  • 送り手と出会うキッカケは?


くみさん主催のおーくらーの集い第1弾。あんまりお話は出来なかったんだけど・・。

  • 送り手の第一印象は?

キレーな子。モデルさんだよー。って思った。

  • 今の印象は?

キレーだなぁ。ってのは変わらない。おおくらさんにキャッキャ・キュンキュンしてるのがめちゃくちゃ可愛い♡
あとは、アクティブだなぁ。と思う。

  • ずっと身内(友だち)でいたい?

はい。もちろんです!

  • 送り手のいいところ


素直な感じがすごく好きです。まだガッツリお話してないんだけど、自分の気持ちだったり思ってる事をしっかりと伝えることが出来る方だと思うので、そういう所は尊敬します。

  • 送り手のダメ(心配)なところ


ありませーん!

  • メッセージ

何回かお会いする機会はあったのに、なかなかゆっくりとお話し出来てないんですよねー。次こそはたっぷりおおくらさんの事、語りましょうね!
これからもよろしくお願いします。

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


という訳で(?)さとみさんに返しちゃおー。スルーしていただいても構いませんので。