脱出

今までにないくらいのうつ期からようやく出られそう・・・。かな?




きっかけは諸々ですけど、やっぱりお家事情がしんどい。

約半年、自分なりに調べたりしてやってきた事が全部ムダ。それよりも悪化させてるかも。と気づいたら悲しくなって、どうしたらいいか分からなくなった。


色んな人に相談しても、みんなの答えがバラバラで更に混乱。

親身になって考えてくれるのは非常に有り難いし、心配してくれるのも充分すぎるほど分かるんだけどね。



モヤモヤ〜ってなって、ウワー!って叫びたくなって、ストレスいっぱい。



だけど、もうすぐカレンダー出るし、光一さん観に行くし、関ジュも見たいし、カウコンDVD出るし、ヨコさんも観たいし、亮ちゃん・大倉さんの映画もあるし・・・。

って思ったら「楽しい事いっぱいじゃーん。」ってワクワクしてきた。*1

やっぱり私は単純だわ(笑)。


今は「落ち込んだって仕方ないか。目の前の事を楽しまなきゃね。」ってなってきました。




こそ〜っと書いてた記事にもお星さまをつけてくださった部の皆さま。本当にありがとうございました。

上手く言えないけど、ポチっとついてるのを見て気分が上がりました。嬉しかったです。

*1:落ち込んではいても、しっかりコンサートの申し込みは済んでいます・・