関パニ

いつもは早寝の私ですが、水曜日は夜更かしです。

おかげで木曜日はせっかくの休みなのに起きれなくて家でゴロゴロ・・・。

もったいないなぁ。


さてさて関パニ。





もう食いドルが可愛すぎるー♡

腹八分目を目指す企画なのに「もったいない」って食べたり、相手チームの様子をうかがったり(不正だけど)、食べ物には前へ前へな大倉さん。可愛い♡



すばちゃんも可愛かったー。

食べさせてもらえなくてヒナちゃんにキレるのとか最高!



かつ丼をマルちゃんにアーンしてる大倉さん。

ヨコさん「お前言うぞ」、大倉さん「いうてみ〜や」、すばちゃん「ケンカすな」の流れ。

罰ゲーム後の「また来週」の大倉さん。



もう夜中に弟と笑いっぱなし。面白かったです。