kinkiコン MC

とりあえず、2回目のMCでエイトの話題(てか大倉さんの)が出たので、そこだけ。




剛がなんか関西弁言って*1、関西弁と言えば・・・みたいにエイトの名前を出してくれる。

つ:ちょっとちょっと待って下さいよ〜*2。みたいな。

こ:そう!関ジャニ∞ってさぁ、今大阪でコンサートやってるでしょう。カウントダウン。いなかったから、俺、大倉はアドレス知ってるから『あけおめ』みたいなメール送ったの。そしたら変わってた。

会場:えー!!

つ:まぁ大倉くん、ボーっとしてるし。*3ビックリするで。あの〜一緒に飲みに行って『あははー』って笑ろてる思ったら寝とんねん。あと話してて『すみません。話す事忘れました。』って。*4

こ:今度会った時どんな顔するか楽しみやな。



話す事忘れたのはヤスくんの事だったかな〜。なんか「安田」って剛くん言ってたんだよね・・。う〜ん。もう曖昧。

まぁこんな感じでした。ホントに一瞬の話題だった。


ってか大倉さん!今すぐに光一くんに連絡先伝えてー!!

光一くんにも「亮ちゃんの連絡先は知らないの?」とか気になるとこもあったんだけどね。

光一くんってまめにメールとかする印象なかったから、そんなことするとは思わなくって何か嬉しくなっちゃった。

ちなみに剛くんは連絡先はエイト全員知っているけど、自分のは伝えていないそうです(笑)。

*1:でんねん、まんねんとかそんなの

*2:ヨコさんの真似っぽい?

*3:光一くんが小さく「してるか?」って言った気が

*4:頭に手をやるジェスチャー付き