ドームすいません福岡感想

すっごく楽しかったです。

「お誕生日おめでとう!」が出来たのは、夏の流星さんに続いて2回目。エイトさんでは初めてです。(たぶん・・)


セットリストとか演出のネタばれはしないよう気をつけてますが、嫌な方はスルーして下さい。






・最初から「マルちゃんカッコいい♡」しか出てこない。ママさんがキョロキョロするたび「マルちゃんはあそこだよ」と伝えるためもあって、ず〜っとマルちゃん見てたかも。しかもママさんがうちわ持たないから私がhappybirthdayのうちわ持つことになったし・・・。周りから見たら2人ともマル坦だよなぁ。

・大倉さん歌詞間違え2回はあったよね?

・歌い終わってすぐに、また同じ曲にいきそうになる!なんかレアなハプニングだと思う。

・曲鳴ってるのに∞が見えず、「もしやジュニアのみ?」って思ったので、とりあえず大田くんにロックオン。何でか大田くんはすぐに見つけられる私。

・豪華な演出を見ると「kinkiみたいー」とつい思ってしまう。

・マルちゃんのトロッコに乗せてもらえないヨコさん。すぐに戻って無事に乗れたけど、一瞬ショボーンってなって可愛い。

・ぽっちゃり3人が乗ったトロッコを見てニンマリ。


MC
・マルちゃんおめでとうする時、手紙もってるよこさんがソワソワしてるように見えた。緊張してたのかなぁ。噛んだしね(笑)。

・パパからの手紙は大倉発信。「転送しようか?」って言う大倉さんの声が優しい。

・「来年はどんな年にしたい?@よこ」、「あっと言わせたい@マル」、「せ〜の@よこ」、「あっ@エイター」これ楽しかった(笑)。

・チューを全力で拒否る大倉。拒否られて切なそうなりょーちゃんが可愛い♡

・チューしてるのをムービー撮ってたすばちゃん。それすごく見たいです!



とりあえず思いつくままの感想。