プレゼント

少し早いサンタさんからのプレゼント♡

カウコンに行けますー!!

本当に嬉しい。有り難いです。

まだフワフワしてますが、やるべき事が盛り沢山なので頑張らなきゃ。


そして明日から東京公演。

東京は明日のみの参加です。

友だちが「やっぱり間に合わないから行けない〜」とか言うので慌ててチケット交換してくれる人を探したり、譲り先を探したんだけど、やっぱり平日で友だちはみんな無理。

まさかの義妹との参加です(笑)。

この間「ジュニアの頃渋谷くんが好きでした〜」と言われたから、もしかしたらと思って声かけたら「行きたいです!」って返事がきて、誘ったにも関わらず焦った。

「おねえちゃん」と慕ってくれる義妹をドン引きさせないように気をつけます。

楽しんでくれるといいな☆