帰れま10

リアルタイムでは見れなかったのですが、昨日2回見て今日は午後休みなのでずっと見てました。

何回見ても同じとこで笑える。




∞の大食漢ツートップご苦労様でした。

おいもとか野菜をちょいちょいつまむ大倉さんに母娘で「いや肉食べなさいよ!」なんて言ったり、ジャニーズ注文に爆笑したり、とっても楽しい1時間でした。

マルちゃんのドドスコがなくてちょっとがっかりでしたけど。

せっかくなので弟にも見せたらちょっと引いてた(笑)。

『壊れた大倉』は想定外だったんだろうな。

我が家で唯一のnotヲタの反応を見て、ちょっとドキドキしてます。

でも♪ポン酢ステーキでよろしくね♪の破壊力がハンパないよ〜。

また呼んでいただきたいな!