名古屋

初!名古屋に行ってきました。

ビックリするくらいのどしゃぶり・・・。ビショビショに濡れて、私の風邪がうつりかけてたママさんはしっかり熱を出しました。

本当はコンサート終わったらお城行ったりしようと思ってたのになぁ。残念。グッズも買えなかったし・・・。




薫ちゃんいたよ〜。がきちゃんもいたよ〜。

もうそれがすっごく嬉しかった。



目の前で薫ちゃんのシャンパンカ〜ン見れたの♡あまりに薫ちゃんにロックオンしてたら一緒にカ〜ンしてたのって龍太だったのね・・・。しまった見てなかった。

あまりに薫ちゃんミラクルな席で流星さんがあんまり見れなかったんだけど満足です。

薫ちゃんがおふざけしてて、きくさんが若干苦笑い気味に見てるのが可愛くて♡きくさんも一緒にふざけちゃえ!って何度も思った。

MCで龍太の誕生日話聞けたし、がきちゃんもしゃべってたし、かくれんぼしたい重ちゃんとか皆の声聞けたの嬉しい。

龍太とがきちゃんが両手で手振るのが大好きなので目の前で見れて幸せ。



久しぶりのライブ楽しかった〜。でもやっぱり1回じゃ物足りない!!

次はいつかな?終わったばかりなのに早く会いたい。

今度はリトギャンとかギャンスタの子にも会いたいな。