色々と

いつもお星さまをつけて下さってありがとうございます。

最近日記書くのにノンビリがすぎるような気もしていますが、ちょっとゴタゴタ・バタバタ中なのでもう少し落ち着くまでこのままノンビリいきたいと思ってます。*1




CD・DVD・ブルーレイ・映画・ドラマ・雑誌・音楽番組・・・。嬉しい事に色々ありすぎて追いつくの大変。

そういえばやっとBSの録画方法がわかり、早速ヤスくん×北川さんのプレミアムを録画したらYPSの部分だけ録れてなくて凹みました。

それ以外は大体大丈夫なのかな。雑誌は所々抜けてるかもだけど。

ドラマは毎週お勉強になるような、でもイライラしながら見ています。

映画は主題歌でテンション上がったなぁ。周りにチビッコがたくさんいて2人が出てきた時に笑いが起こってたけど。

しんちゃん映画は大人が泣けるときいても1回も見た事なかったけど、隣の子がやたら「大人帝国の逆襲?」を推していたのでいずれ見たいなぁ、と思いました。

大奥は初ブルーレイ!オーディオ・コメンタリーが好きで、それでばっかり見てます。

にのみやさんが大倉さんの真似してて、磯山さんとかに「何とかですわぁ」って言うよね〜。って言われてるのが好き。皆さん「言いそう」とか言われてるけど、私も「うん。言いそう。」ってニマニマしちゃってます。

パッチコンDVDはひたすらマルちゃんにロックオン。

コンサート中も「マルちゃんカッコいい♡」を言いすぎて友だちに「あんた誰が好きなんだっけ?」って呆れられたのよねぇ。


そして今月末は関ジュコン!名古屋に初めて行きます。

正直、今の私はその事で頭がいっぱい。

暇さえあれば何を食べようかなぁ。どこ行こうかなぁ。誰がいるのかなぁ。ってそればっかり。

ツアーラストだし、みんないるといいんだけどなぁ。

*1:元々頻繁に書いてないんだけど