ようやく

何故かここ数年、自分の誕生日から9月中にバタバタすることが多いです。

仕事も家のこともいっぱいいっぱいで、身体がおかしくなり、本気で病院通わなきゃなのかとビクビクしてました。

10月になって身体もいつも通りになったっぽいし、仕事も「なるようになるさ!」とちょっと気軽に考えるようになりました。

愚痴を言える環境じゃなかったのが、色んな人に話きいてもらえるようになったのも大きいかな。



その間、ジャニ事はお休みというかテレビを録画するのが精一杯で実はまだ見れていない番組もちらほら・・・。と、そんな状態です。

当落もようやく聞けました。

今回も自力で当たったのは東京のみ・・・。しかも追加。

仕事だーよー。しかも前の週に有休取るつもりだし、さすがに2週連続ってのは厳しいっすねぇ。

そして、福岡に行ける事になりました!

良かったぁ。本当に有り難いです。

ママさん狂喜乱舞。すっかりパニックおこしてます(笑)。

今年もご好意に甘えることとなりましたが、母娘で目一杯楽しみたいと思います。