少年たち

今年初の松竹座に行ってきました。

流星さん誕生日おめでとう言ってきたよ。

ネタばれしてますが思いつくままなので時系列バラバラです。






MCがないって聞いてたからお祝い出来ないかな〜って思ってたんだけど、それでも何かしてくれるかな?と淡い期待をしてたら初っ端あきとがきっかけをくれたので、大きな声で「おめでとう」って言ってきました。

しんぺーちゃんもお誕生日のこと触れてくれたよ。


基本、赤チームは流星さんとがきちゃん見て、青チームはじゅんたくん、看守は薫ちゃんとりゅうた見てました。

やたらと推されてるAぇ少年は永瀬くん見てました。いとこのお姉ちゃんの子どもと同じ名前なので、って理由だけです。


Blow outで神ちゃんが流星さんのほっぺムギューってしてた。

そしたらがきちゃんがピトって流星さんにくっついてた。

流星さんは神ちゃんとくっついてるのが多かった気がする。おんぶもしてたし、みきてぃー!!も可愛いかったし♡

がきちゃんってアクロバットこんなに出来たんだ〜♡

エアたこ焼きのじゅんたくんにキュンキュン。

がきちゃんのスーツ姿がカッコいい。

最後の挨拶で盛大にこけたのは誰なんだろ。ビッギャンなんだけど、3階席からじゃ眼鏡しててもよく分からない。

BIG GAMEでりゅうたを持ち上げる薫ちゃんのスタンバイが早い。

薫ちゃんの振りあんまり遅れてなかった気がする。

りゅうたのバチ折れた。

ノンちゃんお話の中では可愛らしいのに、showtimeになると途端にカッコ良くなるのが不思議。

しげちゃんは相変わらず細っ!って思いました。

流星さんの腕のスジと、がきちゃんの肩から腕にかけてのラインが非常に好きです。

WESTがみんなカッコ良くて、オバちゃん大満足です。