夏休み

いつもお☆さま、ありがとうございます。

完全なる身内事にまでポチっとついてて嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったり。本当にありがとうございます。


さてさて、やっとこさの夏休みです。




7月が本当に忙しかった〜。

意外と結婚準備でバタバタしまして。「何で本人でもないのに・・。」って思う事もしばしば。

まぁ無事に終わったから愚痴れるんでしょうけど。

さらに仕事では事務員の移動がありまして、私、責任者になっちゃいました・・・。

みんなで「絶対に社長の気まぐれだよね〜」って言ってたけど、もう本当に急な人事。

引き継ぎも出来ないままで「これどうすんの?」な物がいっぱい・・・。

色んなとこに電話しては「すみません。これどうしたらいいんでしょうか?」みたいな感じで疲れる〜。

今までゆるゆると仕事していたのがいけないんだけど、せめて1ヶ月前には教えてくれるとかの余裕が欲しかったです。


でも8月遊ぶために頑張ったよ〜。

毎年恒例の大阪は2回行ける事になりました。

流星さんのお誕生日に行けるよ〜!!おめでとう出来るかなぁ。

2回とも3階席だけど楽しんできたいと思います。


あとはお友達と飲み会があったり、お疲れ会があったり、職場の子とお食事会したり、って食べてばっかりだけど遊びまくる予定なのです。

楽しみ〜♡