Can 釣りロケ

ヒナ倉の釣りロケ。

このコンビって多い気がするんですけど気のせいかなぁ。





10年間一度も釣れてないってすごいね・・・。何か1匹くらい釣れてもよさそうなのに。

海は大時化!「しけてるぅー!」って言おうよ大倉さん(笑)。

そして転倒するヒナちゃん。

釣りする前からすでに体力がなくなってしまう大倉さん。

でも名人にあれこれ聞いててやる気はあるのかな。釣り好きそうだよね。*1

同じ船に乗ってた方がすっごいの釣る!気持ち悪ー!!何あれー。

2回目でヒナちゃんが幻の魚をゲット!釣れたじゃーん。良かったねー。

ここからのヒナちゃんがマジでうざい(笑)。*2よくこんな人が隣にいて寝られるよね・・。それがスゴイ。

「大倉に釣って欲しいなぁ@マルちゃん」だよねー。

亮ちゃんとか、ヤスくんとかも「頑張れ、大倉。」って応援してくれるのがいいよねー。

ヒナちゃんも釣った気持ち悪い魚が2匹もかかってる。

「きもちわる〜@大倉さん」の言い方が可愛い。

大倉も幻の魚ゲット!!やすばが手たたいて喜んでくれてるのが可愛いよー。

つかまえられなくて「ヒナちゃんとって・・。」とお願いする大倉さん。声がちっちゃいの(笑)。

それ見てまた「俺さいてー*3」と恥ずかしそうなのがもう可愛い♡


ロケ自体は150・200点な今回。でもヒナちゃんの食べた後の感想がひどくて(笑)70→40点に!

これに抗議する大倉さん「だったら村上くんとぼくの分けて下さい!」で終了。


次回はマル倉ー♡

これ2週にわたってでもいいよ♡そしたらその次は大山田だよねー。

素敵♡『Can大倉さん月間』でよくない?って我儘かな(笑)。

*1:ほんじゃに

*2:自慢話を10分

*3:だったかな?