ちゃんと見ましたー

最近やたら眠たくてグダグダな日々を送っていました。

やっと指令Canブログ読んだり、TV誌買ったり、Web読むことが出来たよー。




・指令canブログ

まるりょー!!!これO.A見た時も「くーっっ!!」ってジタバタしてたんだけど、さらにバタバタしたよー。

なにこのカップル♡かーわーいーいーよー♡♡

亮ちゃん、「こんなに『お前』って言いやすい年上っていない。」とか言ってるけど完全に年下の甘えモードじゃないですか?

いやぁ、こんなにこの2人に萌えるとは思いませんでした。


・ガイド

今回は見送りしました。でもね、連載がまるりょなのよねー。

今、かつてないほど『まるりょがきてる』*1ので迷った。

2人が並んでるだけでニヤニヤが止まらないよ。

大倉さんの『ベビーパウダー』も可愛かったんだけどね。


・ジョン

でっかいどーロケ!全員写真のバギーにまたがってる2人がとってもカッコイイんですけどー!!

転倒してボーゼンとしてる大倉さんが可愛い♡

てか、この大倉さんどれも可愛いよー。

鳥が乗っかって固まってるのも、お絵かきしてるのも、トナカイドッグたべてるのも可愛い♡

そしてまたマルちゃんがカメラ小僧だ。

いーなー。それ見たいよー。マルちゃんばっかズルイ(笑)。


・レンジャー

緑:必殺最終回のは、大分のレポを読んで「いいスタッフさんだぁ。」とウルウルしてたんだけど、本人はどうだったのかな?ウルウルしてたかな?打ち上げ呼んでもらえて、良かったね。

橙:泣いたよー。最近、こういった話に本当に弱くて。何でもない時にフラッと来てくれるのって嬉しいと思うよ。私は嬉しいもん。「忘れないでいてくれるんだな。」って思えるから。ただ、「行きますね。」って連絡がないと家が汚いから掃除しなきゃで大変だけどね(笑)。

青:私は動物園の動物は大丈夫だけど、オリに入ってない動物は苦手です。小さなワンちゃんでも身構えちゃう。でも、もっと私から歩み寄ったら動物好きになれるかな?絵文字も題名もなくてビックリしたな。



みやうちセンセの連載も始まるんだね。体調は大丈夫なのかな?嬉しいけどあんまり無理しないでほしいな。いつから開始かな?楽しみです。

*1:私の中では確実