何年ぶりだ?

母校に卒業証明書もらいに行ってきました。*1


なんで郵送にしてもらわなかったんだ・・・。雨っていやぁね。

思ってたよりずっと遠かったよ。よく2年も通ったな。一人暮らししたかったよ。


色々変わってるとこもあったし、「あー懐かしい!」ってとこもあったんだけど、最寄り駅にパパの店があったのがビックリ。

いや、HP見てあるのは知ってたんだけど「本当にあったよ・・。」みたいな感じ。

10年前にもあったら毎日通ってただろうになぁ。ってその頃はうっすいkinki好きーだったからジュニアのこととか全く知らないんだけど(笑)。



はぁ、短大卒業して10年経つってのが本当に凹む。月日が経つのは早いものですね。

*1:試験受けるのに必要