ムリです

逃げ出したーい!!

午後は寝る暇もないくらい、バタバタした授業でした。

家について「よし復習しよー。」とテキスト開いたら、マーカーばっかでどれが重要なんだかさっぱり(笑)。

先生「コレ全部覚えてください。」って無茶言わないでー。

一週間かけてじっくり覚えようと思います。


しかし、駅に色んな人がいて「都会*1はすごいなぁ。」って思いました。

人の流れがすごくて行きたい方に行けない(笑)。

授業より行き帰りに疲れました。



帰ってきたら丁度てれたまさんのジャニ勉の時間。

今日はうちやまくん。ってこれ何週遅れ?

BSでも見たんだけど、やっぱりおおくらさんの「うざい」・「くさい」が笑えたー。

すばちゃんのボタン必死に押してるのも可愛いかったよ♡

*1:同じ県だけど