Can 大山田

先週に続き、待ちに待った大山田ロケ!!

もう3人が可愛かったよー♡





・ジャンケンでMCになる大倉さん。早速マルちゃんをスルーします(笑)。

・大倉が運転してるー!助手席マルちゃん、後ろの席から身を乗り出すヤスくん。この席分けにしたスタッフさんありがとう。

・1か所目からテンション高いマルちゃんにつっこむ大倉さん。大倉さんが頭たたくのって珍しいね。*1

・まずは大倉さん一勝(笑)。グルメレポはさすが食いドル。おいしそうです♡

・「出発〜!」食べられてご機嫌さんですな。

・2か所目は『トラックドライバーさんに聞いたおススメ』。ここら辺からマルちゃんがおかしい・・(笑)。

・すばちゃんの「かけてください!」が出たー。

・2人とも『ラーメン』が食べたいものの、当てにいって『野菜炒め』チョイス。

・1位は『ラーメン』!2人で崩れる山田。爆笑な大倉。

・3か所目でようやく当たる山田。しかしブラック安田降臨です(笑)。

・『とりあえずジャンケン』で勝つヤスくん。「ジャンケンに負けたんだから。」とマルちゃんには一口もあげず!

・最後のSAも正解。今度はブラック大倉が「ジャンケンする?」と悪魔の囁き。

・結局負けて何にも食べられなかったマルちゃん!!

・スタジオ。前回のヤンマーロケを見て「朝ごはん抜いてきたら、ルール変わってた。@マルちゃん」不憫だ。

・「大倉が楽しそうだった@指令缶」そうなのよ!!だからこれからも3人ロケお願いします!!

・100点もらってハイタッチな大山田が可愛かったです♡

*1:本人も言ってたけど