もうっ!

久しぶりに大泣きしました・・・。



今朝「あのさぁ、結婚指輪しらない?」と母に聞かれまして、指を怪我して通院する時はずしてから見当たらないと・・・。

「それ、いつだったっけ?@私」、「3日。@母」


・・・

なんで今いうのよー!!もう2週間経つよ!

「白い布にくるんでたから、間違えて捨ててないかなぁ・・。」ってなんて呑気なのよ。


でも今日はお勉強の日だし家もう出なきゃ。と気になりながらも出かけました。


「どうしよう。間違えて捨ててないよね。・・・でもティッシュとかと間違えたのかも。」とずーっと気になってて。


そしたら結局、免許証と一緒にはさんであった!


ほっとしたらもう涙が止まらなかった。

母よ、しっかりしてよ!