病院

先月うかれて看板に肘を打ちつけてから、左だけ肘をつくとずれてしまうようになっちゃいました。

別に痛くもなんともないんですが、TVを見てる時、寝っ転がりながら本を読んでる時などカックンとなってしまうんです。

「なんでだろうねぇ。」なんて事を言いつつとりあえず病院へ。

お医者さんも「???」って感じ。「こうすると、こうズレるんです。」と説明しても「よくわからないなぁ。だって普通ならズレないでしょ?」とのお返事。

「うん。普通ならズレないのは分かってるよ。それがズレるから普通じゃないのかなぁ。って思って受診したんだからさ。」と言いたかった。

一応レントゲン撮ってもなんともないから「大丈夫ですね。」と言われたけどスッキリしませんでした。

それだけの診察に2時間待ちって!しんどかったよ。