ドラマと映画

きむたくさんのドラマ、多分しっかり最初から最後まで見たのは今日の最終回が初めてでした。

今までTVはついてたけど、そこまでちゃんと見てなくて話がよく分からない。


ヒロくんと綾瀬さん好きだし、やましげさんも香川さんも気になる。

好きな俳優さんいっぱい出てたんだなぁ。


でも一番テンションあがったのってエビ様です。カッコいい♡


そういや階段のとこって『You can see』ですよね?

ママさんと一緒に「マルー!」とおっきな声出しました*1



んで、ごくせんの宣伝。淳太ー♡可愛いなぁ。

きりやまんはちょっと髪が伸びてるの?いつもと雰囲気違った。

翔平くんも!可愛いねぇ。

職場で「見にいくの?」って言われたけどどうしようかなぁ。

淳太くんいっぱい見れるなら♡って思ってたけど、あんまり出てなさそうだしなぁ。

迷います。

*1:いやエビ様でしたけど