エコスペシャル

ヤスくん・マルちゃんのロケが楽しそうでした。


ヤスくんの行ったベリーズってすごく海がキレイ!!

ダイビングって一回もした事ないけど、あれ見たら「うわー。やってみたい。」って思いました。

あっ、でもあのまん丸く色が変わってるとこは潜るよりも上から見た方がいいな♡


マルちゃんはやっぱ子どもと遊んでるのがよかったね♡

あのチューの子はずっと一緒だったし、よっぽど気に入られたんだねぇ。

最初のお宅でお食事ご馳走になってるのも良かったし。


ヒナちゃんは『一人だけお仕事〜』って感じ。

いや、2人ももちろんお仕事で行ってて大変なことも当然あったとは思うんですけど、それ以上に楽しさが溢れてたような気がして。

ヒナちゃんのは、何ていうか『無残な、酷い現状』という感じが出てた気がしてかたい感じでした。

皆が「楽しい」を全面にだしてたら、旅番組と変わらないけどね。



これからエコ=エイトみたいになって、次は他のメンバーが色んな海外行ったりしないかな?

おおくらさんがマルちゃんみたく小さい子と遊んでるとこ見たいです。