大阪1日目 感想

やっぱり楽しかったです。エイトコン。

考えたら私、東京の感想を上げてないんじゃ・・。って思ったんだけど別にいっか。

自分の思いで用に残したいので。




・ゴリラシアターの最後が大倉さん。この子が「うほ」って言っただけで可愛いー♡と簡単にテンションがあがる。

・曲が始まる前に布が落ちる。東京は曲が始まってからじゃなかったっけ?変更したかな?

・大倉さんクルクルー!可愛いー♡ヤスくん黒髪短髪!カッコいいー♡

・無責任。♪みんなが〜を♪おおさか〜って歌詞変えて歌ってた。

・ヘブンリ♪太陽〜のとこの笑顔可愛すぎ♡膝から崩れてしまうよ。

・一秒kiss。まったく見えなーい!サイドのステージ?が丁度の高さにいるんだもん。♪気づーかなーいの手が大好きー♡

・kicyu。♪キーミーも♪キミくんも♪もうヤスがわかんないよ♪だったらあーわせてヤスとキミってカーワーイーイー♡ひたすら踊ってました。

・You Can See。なんでこれはPV流さないの?マルカッコいいーしか言わなかったな。

・パズル。ヨコさんマイクなしー!代わりに歌ったのは誰だったかしら?

・レンジャー。すばちゃんの進行無視が笑ったー!ヨコさんが焦ってるの可愛いよね。

・「なっブルー」って間違えてるー。しかもやり直してなお間違えるって焦りすぎじゃない?可愛いけど。

・りょーちゃんの持つ『ごはんですよ』が「かかってない@ヨコさん」って言ってるのに「ごはんにかかってる@マルちゃん」面白いー!

・アカイシンキロウ。マルちゃんが目の前にー!!たつきとキクサマと一緒に踊ってるのがカッコよすぎー!

・ブリュレ。全く見えない。すっごく残念。せめてモニターの映像だけでもって思ったのに、なんかブレてて見にくい・・・。

・レイニー。大倉さんがトロッコで通過。近かったので思わず肌チェックしてしまった。キレイに見えたよ。気のせい?

・大倉さんが離れた後はマルちゃんを見ようとするも、眩しくて全然見えず。ひたすら薫ちゃん観察。うんカッコいい♡。

・大山田セッション。大倉さんのドラムがカッコいいよー。なんか思い切り叩いてるの見れて嬉しかったな。

・アグリー。♪Do You〜のとこの笑顔可愛すぎだよー♡あれ?ドラムに夢中でソロ歌わなかったのはこれだったっけ?

・ローリングコースター。ヤスくんのギタートラブル。これいつから調子悪かったのかな?バンドの時は大丈夫だったと思うんだけどなぁ。

・ヤスくんに予備スティック渡す大倉さん。私のとこからだと一緒にドラム(シンバル)叩いてるように見えて勝手にテンションが上がる。ヤスくんもニコニコしてて可愛い♡

・新曲レコーディング。ただ「皆さん覚えてね」的な発表かと思ってたらレコーディングって言われてビックリ。埋もれてた私はすばちゃんの指揮が見えず、モニター見るとずれるし、同じように指揮してるマルちゃんに感謝。

・最後の皆で手を繋ぐ前。ヒナちゃんためすぎ(笑)。小っこいのは少しでも見えるように普段はかない厚底サンダルなんてはいてるから足限界なのよー。ゴメンネ。私の我儘なのは重々承知してるけど、そこまでためなくてよくない?



エイトコン初アリーナはやっぱり埋もれました。でも楽しかったよー。

一緒に行った子が言ったんだけど、やっぱ踊って盛り上がれるのが楽しいって。そうだよね。

あとエイトはもちろんなんだけど関ジュもいっぱい見れたのが嬉しかったー!

流星も神ちゃんもしんペーちゃんもいたし♡

ずっこけで幸登くんと真鳥くんが近くにいてニコニコしてるのが可愛かったー♡


来週も大阪です。

久しぶりの松竹座。どんなサプライズがあるかしら。楽しみです。