大阪日記 1日目

今回もたくさんのエイターさんと会えました。

みなさんどうもありがとうございました。





大阪着いてホテルへ。途中「写真出てないかなぁ。」と、うすーく期待しながらジャニショへ。やっぱりまだでした。

チケットを譲ってくださる方と心斎橋駅で待ち合わせ。

地下鉄の線を間違えてしまい、迷惑をかける・・・。

何とか会って「ストラップは売り切れてましたよ。」の情報をもらう。


ドーム最寄り駅に着いて、くみんこさん・シホリーノさん・さとみさん・yokoさんとお会いする。

ここでも待ち合わせ場所が分からず迷惑をかける・・。

くみんこさんは初めまして!なのにバタバタしててゴメンナサイ。

monさんから連絡をもらう。一緒にゆいなさんにもお会いできました。

ゆいなさんも初めまして!可愛いお菓子をありがとうございました。


ライブ終了後おーくらーの集いへ参加。

やっぱり道に迷う(-.-)私どんだけ方向音痴なんだか・・・。*1

彩さん・仔猫さんと初めまして!

あんまりお話しできなかったけど、彩さんお誕生日おめでとうございます。

むかいさんのアンアンが衝撃で!やたらテンションが上がる(笑)。

ナナさんに素敵なハガキを見せて頂く。どうもありがとうございました。

『シスチル』と『じゃニ』でひとしきり笑いました。

ホテルは心斎橋だからゆっくりお話出来る。と思ってたら『24時30分にはカギが閉まる』と言われたのでお先に失礼しました。

友人も一緒だったのに、お仲間に入れてくださってどうもありがとうございました。


たくさんのおーくらーさん、エイターさんにお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)

なんかバタバタして*2あんまりお話が出来なかったりしたんですが、良かったらまた遊んで下さいね。

*1:駅からは殆ど一本道なのに

*2:道に迷うから