焼き肉パーティー

4月に結婚したお友達の新居へ遊びに行ってきました。

短大の友だちと、その旦那・子ども(1歳半)、kinki好きの友だち、家主と計6人でひたすら食べてたよ。


お家は旦那様が機械に詳しい方のようで、リビングにハイテク機器がいっぱい!

下手にさわって壊さないようにしなきゃ・・。と違う感じで緊張でした。



「必殺見たよー。」って言ってくれたけど、「あんな子関ジャニにいた?」と言われた・・・。

「あれが大倉さんだよ。」と何回言ってもその子は憶えてくれないのです。


「エイト行って、関ジュも行って、光一さんも行ってくる。」と言ったら引いてた・・。

でもその子だって好きなアーティスト観に福岡まで行くんだから、相当だと思うんだけどね。


行きも帰りも友だち旦那が運転手さんしてくれたので、かなり快適。

旦那様は運転、お子ちゃまは熟睡中の車内では女子トークで盛り上がりました。


気兼ねなくたくさんお喋りして楽しかったー。