あっついよー

今日は一体何でこんなに暑かったんだろう・・・。

親戚の家は長崎ですが、そっちの方は雨がスゴイみたいですよねー。

電話あった時はなんともなさそうだったけど、川の真横のお家だから心配です。氾濫とかしなきゃいいけど。



最近は仕事終わるのが遅いよ。

今日だって12時あがりのはずなのに家着いたの2時過ぎだったし。*1

病院さんもお疲れなようで、事務さんから電話くるといつも声が疲れてる(笑)。


でも、明日1日頑張ったら3連休ー!!

もうすぐ大阪ー!

って何にも準備してないんだけど。

短大の友だちとお泊りって10年ぶりくらいだから楽しみー♡

もちろんライブもね♡

おおくらさんはプニってるかしら?それとも痩せてる?

あせもはどんなかしら(笑)?

諸々楽しみです。

*1:車で15分の距離