VSおらんだ

前にテレビで『パブリックビューイングの婚活シートがある』と聞いて「行ってみたい。」と言ったら職場の皆から「やめなさい!!」と言われました。

「あんた熱くなりすぎて婚活どころか男子は完全に引くから!」だって・・・。

確かに大声でギャーギャー言っちゃうのでダメだな。

と、言う訳でいつも通りのお家観戦です。




しかし、記憶がほとんどない!!

「あー!!」とか「うわー!」とか散々声出して、終わった時にはぐったり。放心状態でした。

おらんだはサスガ!というか、何か余裕たっぷりって感じがしました。

でも、何度もバタバタしてるところを見れたので満足。


あのシュートはカッコ良かったなぁ。あんな豪快シュート見せてくれないかな岡崎さん、玉田さん。*1

次戦に期待します!

*1:この2人大好きなので