う〜ん

関パニのDVD発売とか、特番放送とか嬉しいお知らせが目白押しですが、私の頭の中は『ドイツVSセルビア』でいっぱいです。

おかげでプレミアムの事すっかり忘れてたよ〜!

火曜日は忘れないようにしなきゃ。

あっオリスタも見てないや。ダメダメじゃん・・・。






初戦を見逃してしまったので、久しぶりにドイツの試合を観ました。

決定的なチャンスは結構ありましたよね。

PKもあったんだし。

何回も床やテーブルを「あー!!」って叫びながらバンバンしたし(笑)。


確かに11番の退場はかなり痛かったけど、「10番の1トップでいけるんじゃ・・・。」と私は思ってました。

調子悪かったのかなぁ10番。

私の大好きな17番と7番。

7番は「中盤の底」って言ってたけど、1.5列辺りが合ってると思うんだけどなぁ。

最後は完全に下がっちゃってて残念。

17番は何かヒヤヒヤした(笑)。

7番と逆で、後ろでデーンといて欲しいんだけどなぁ。

13番と21番がこの試合で好きになりました♡可愛い〜♡


しかし、審判さん。カード多すぎませんか?

両チームとも、そんなにカード出すほどの接触って無かったと思うんだけどな・・・。