関パニ 鏡文字

今回が1番面白かったかも〜。




だって、大倉さんの「あっはっはー」がいっぱい聞けたもん!

あの子が笑ってると、やっぱり嬉しい。

テンパッて「何があるやろ!何があるやろ!」って大っきな声で言いすぎなのが可愛かった♡


ただ今回はすばちゃんが神がかってた!!

この人すっごい面白い!

きっと本人はいたって真面目なのだろうから、面白いとか言ったら悪いかなぁ。

でもね、涙でるくらい笑わせていただきましたよ。

この企画、もう1回やって欲しいです。


意外なのは(って言ったら失礼かな)、マルちゃんが『出来る子』だった。

大倉さんもテンパッてたけど結構すらすら書いてたし、大山田が頑張ってた。

大倉さんの罰ゲームも、早く見たいけどね。


次回は、きました!31のアイスだ〜☆