まとめてお買いもの

ベテランのあと「やっぱりwestも観たーい!りゅーせー観たーい」とチケット探しに必死になってたら、3誌買ったりKinkiさんのCD取りに行ったりするのをすっかり忘れていました。

クールトランスも今日やっと見る事ができました。

おかげで出費が・・・。

TV誌は「そっか、ROMESはもうないんだぁ。」と最終回を見る前からちょっと淋しくなったりして、ほとんど中を見ずに立ち読み終了。

あとは大倉さん欠席のオリスタを探さなきゃ。


何でもそうですが「まだ大丈夫。」と思ってるとあっという間に逃してしまいます。

夕刊の連載なんてもう何週も買えてないし。

大倉さんの連載だってvol.19まで写して止まってます・・・。

もう159だっけ?画メモもいっぱいになって保存出来なくなってしまいました。

これも「バックナンバー公開してくれるよね〜」とノンビリしてたのが原因ですな。


年末もいろいろあるので気をつけなきゃです。