松竹の後遺症

金曜日・土曜日はもうダメダメでした。




金曜日

とにかく眠い。欠伸がとまらない。

みんなに「大丈夫?疲れてるの?」と心配される。みんなは何か大変なことがあったと思ってくれていたみたい・・・。

この日は特に患者さんも少なくて、ノンビリする時間が多かったのもあって一瞬記憶がなくなる事が数回ありました。


土曜日

寝坊する。

身内にご不幸があって、同じく事務のSさんが休みのため私しか事務の出勤はいないのにやっちゃった。

遅刻するほどの時間ではなかったので良かったけど、化粧する時間すらなくってスッピンでお仕事するはめに・・・。



仕事中もコンサートの曲だったり、薫ちゃんの『ハンドスラッシュ』を思い出してはニヤニヤ。

明日でベテランは終わりだけど、やっぱり1回じゃ物足りないよ!