3日 行動記

コンサートの感想は後で書くとして。


monさん、仔猫さん*1とお会いしてきました。





お昼すぎに新大阪に着いて、夕方からバイトのmonさんとお会いする。

お昼ご飯を食べに入ったお店で関ジュの07年と08年のパンフレットを見たり、自分が持ってる雑誌の切り抜きをキャーキャー言いながら見てると、「べてらん行くんですか?」と店員さん。

薫ちゃん好きな店員さんで嬉しくなる私。同じ公演に入ると言ってました。


もしかしたら持ってる切り抜きばかりかなぁ。なんて思ってたけど喜んでもらえてよかったー。

前日にべてらんを観にいってたmonさんに一押し関ジュを教えて頂く。

めっちゃ関ジュに詳しいのでお勉強になりました(笑)。


なんだろwestの事とかもいっぱい話したんだけど、自分で気づいて勝手にへこんだこと。

「小瀧が生まれた時、私、高校生・・・。」

いーーーやーーーだーーーー!!

つい最近じゃない!!!

中1ってそんな年なのね・・・。小瀧おそるべし・・・・。


あとは、改めて見て桐山ってスゴイと思う。

みんなは2年前でも「可愛いー。まだ幼いー。」みたいな感じなのに、あの人は変わらないんだもの。


楽しかったー。ありがとうございました。


monさんと別れて、松竹座へ。

なんばの改札で「あれ?さっきの・・。」と声をかけられ振りかえると、薫ちゃん好きな店員さん!

私も店員さんもチケットを譲ってもらう約束があって、松竹座の前で2人で盛り上がる。

「westも好き♡」とか、「夏で一気にチケット取るのが大変になったよねー」とか初対面なのに図々しくもメチャクチャしゃべりまくっちゃった。

しかも携帯ストラップにとりっきー付いてたし!

なんかすごく親近感わいちゃって、仔猫さんと会うまでずっとお話してました。


無事にチケットも譲って頂き、仕事終わりできてくれた仔猫さんとコンサートへ。


とりあえず「薫ちゃんカッコいいー♡」と「可愛いー♡」をひたすら叫ぶ。


終了後は仔猫さんに連れて行ってもらってご飯を食べながら感想をお話しました。

観てるとこっていうか薫ちゃんポイントがほとんど一緒で嬉しい。

「そうそう!」って思うことばっかりで、すっごく楽しかったです。

ここでも切り抜きとパンフレットを見てました。

05年の薫ちゃんが「誰これ?」状態。だってまだ濱ちゃんよりも背がちっちゃいって!

大倉が可愛いとか、くっすん可愛いとか盛り上がる。

exciteのつぼとかもお話したけど、今度はぜひ映像見ながら盛り上がりたいです。


バスの時間があったので名残惜しくもお別れ。


お二人ともどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね〜。

*1:お名前出してすみません