ROMES 最終回

カッコ良かったよー。成嶋さんと砂村くんとこで泣きそうになるのを、家族も一緒に見ていたので頑張ってこらえました。

ママさんだけならいいけど、今回は弟もいたので・・・。

「大倉さんカッコいいでしょ?」と聞くといつもは「あ〜」とか「はいはい」と軽く流されるのに、「カッコいい」といつもと違う感じで返されたので嬉しくなりました。





8話を見ていないのでちょっとよくわからないとこも・・・。

黒部さんの娘さんは空手2段でシルバーフォックスにも立ち向かえるほどなのに、どうして捕まっちゃったの?

成嶋さん帰る時に荷物増えてるし。あの人お土産とか買うタイプには見えないのになぁ。

とか、どうでもいいところが気になる私。話に集中しろよ。

弟は最終回にして初めて見たもんだから、話が全くわからない。「この人は(藤堂さん)教授が大倉の話しかしないのがそんなに嫌なの?」ってそうではないんじゃ・・。

2人して見てるとこがおかしいかも。


成嶋さんが撃たれた(かすめて)後の表情が好きです♡ちょっと鼻がピクピクしてるし。

砂村くんの缶を開けてあげる成嶋さんがカッコいい♡

その後の涙ですよ。もー良かったぁ!!

お目目ウルウルして、スーッと流れるのがキレイ。引き込まれました。

合コンシーンも好き。きゅうりポリポリ成ちゃん♡

桜井くんが落ちた後に、砂村さんに落とされそうになって必死に抵抗してるのを放送してくれたNHKさんありがとう!


全9回、とっても面白かったです。DVDが楽しみだー。

オフショットいっぱいでお願いします。