まとめて

頭痛はするし、くしゃみは止まらず、おまけにお腹まで・・・。と体調最悪なこの頃。

おかげで情報に乗り遅れまくってます。


ヨコさんドラマおめでとー!

ヒナちゃんもはぐれるんだねー。

関ジュは関西でレギュラーが決まったみたいだし!

冬恋まだ聴けてなーい。


ドラマと関ジュはアンテナさんで知り、冬恋も皆さんの感想を読んで早く録音してるレコメンを聴きたいのですが、身体が動かない。


そんな中、ミュージックフェアはリアルタイムで見てました。




『粉雪』で身体動かして聴いてる大倉さんと、微動だにしないマルちゃんとの違いが面白くて笑っちゃいました。


お友達に聞いたんだけど、トーク中おそらくカンペ見て「自分に話が振られる」と感じたっぽいすばちゃんの挙動不審な目の動き!教えてもらったら、そこが気になって気になって(笑)。すばちゃん可愛いよ♡


ドラム大倉さんは今日も素敵でした♡


♪たかくたかくの大倉さんの手が大好きだ〜!!


PVのカモーンも好きだけど、音楽番組のカモーンも好き♡


次回予告の『ぐあてまら』が可愛いヤスくん。そして大笑いな大倉さんも可愛い。


せっかく前列にいるのに全然声が聞けないのはちょっと残念かな。来週に期待です。