happybirthday

マルちゃん、お誕生日おめでとう。




いつもニコニコ笑って周りを和ましてくれるマルちゃん。

そんなマルちゃんが時折フッとみせるドSな目線がめちゃくちゃ好きです♡


25歳のマルちゃんからは目が離せませんでした。

東京ドームのときのYou can seeがとってもカッコ良くて、大阪にはママさんのうちわ借りて持ってったもん。


連載も続けてくれてありがとう。

マルちゃんの言葉も真っ直ぐにくる感じがします。

飾らない、気取らないっていうか、そんなマルちゃんの言葉が好きです。


これからも大倉さんを笑わせてあげて下さい。


26歳も素敵な1年になりますように。