準備中

明日からの関ジュコンに向けて支度してますが、終わる気配ゼロ〜!!!

なんか大阪行く前っていつも「準備が終わらないよー。」ってアタフタしてる気がします・・・。

いい加減早めの準備しようよ、自分・・・。

そして、つい2・3日前まではあったものが見つからない!

なんでよ、まったくー!ってイライラしてます。


しかも急に思い立って、やっぱり流星さんうちわ作っちゃいました。*1

時間ないので名前だけのシンプルな物だけど、持たないよりはいいかなぁって。

4公演一人参戦なのであんまりキャーキャー言ってたら周りに迷惑かけちゃうから、キャーくらいでこっそりじっくり観てきたいと思います。

*1:準備を放棄したとも言う・・