長かった〜

やっと1週間終わったーって感じです。

普段通りとは程遠くバタバタ・・・。

事務1人って日が半数で疲れました。

いや「他店から応援頼もうか?」とは言われたんですけどね、怖くて断っちゃいました(笑)。*1

突発的な事がなかったのがなによりでした。あったらもっとイッパイイッパイだったもん。


んで、お家帰ってきたらチケット来てました♡






実は、追加もJちけさんでポチっとして4公演行っちゃいます!

さすがのママさんも呆れてましたけど、「だってユニットコン1回しか観れなかったんだもん。次の時来れるかわからないもん。」ってかんじで強引に・・。


今日は追加で申し込んだチケットは届かなかったから、連休明けかしら。

今まで城ホールとは相性が良かったのですが、今回は正直ビミョー。

まぁ観れるだけで良いんですけどね〜♡


さてうちわどうしましょ。って幸せな悩みだぁ。

とりあえず我が家には、関ジュコンのために作った薫ちゃん・幸登くん、サマリーの時に作ったアキト・じゅんじゅんがありますが、やっぱり流星さん作ろうかなぁ。

ただ、薫ちゃんも持ちたいし、最近じゅんじゅんにキュンキュンなのでもうちょっと悩んでみよう。


でも何でパンフレットないの〜!!

作ってくれてもいいじゃん・・。

うちわもミニってちょっと淋しいです。

*1:一昨年見た酔っ払いの姿がかなりきいてます・・・。