ショック

観てきました〜。

光一さんはやっぱりカッコ良かったよ♡

ただ、席の位置と自分の身長ゆえに舞台の真ん中にいる人が全く見えないという・・・。

なんとも残念ではありましたが。





基本光一さんガン見で、見えない時は町田さんとか越岡くんにロックオン♡

町田さんは前から好き♡なんか可愛いんだもん。フォトも買っちゃった。

越岡くんって一瞬きくさまに似てる瞬間があって「はぁ〜キレイ☆」でした。

あとダンサーさんのお二人。パンフレットで見て、多分ふじもりさんとさかもとさんだと思うんだけど、お二人のダンスが非常に私好みでした♡

あと石川さんのドラムはやっぱカッコ良かった〜。


んで、光一さん。

去年に続き生でショックを観る事が出来て、本当に幸せ。

フライング凄かった。

なんかもう「スゴイ」しか感想が出てこないんだけど・・。

去年とはまたちょっと違う所もあって「全く同じにはしないのがスゴイ」って思いました。



しかし目が足りないよ〜。

だって光一さんが飛んでる時の他の人のダンスとか全然見れなかったもん。


もう1回観たいなぁ・・。